 これが好調チームの戦い方なのでしょう。安打は横浜9安打。阪神は6安打。横浜は得意のヒットを積み重ねる割に得点できない病が出ましたね。3回の攻撃なんて、調子の悪いチームの典型です。
 阪神も決して良い訳ではないのですが、金本の好返球等があって助けられました。

 しかし、横浜先発は超3線級三橋!なぜにこんなに打てなかったの!不思議でした。

 9回に球児が失点しました!たまにはこんな事もあるでしょうがビックリしました。プレイを見てないので一概に言えませんが、3塁打を放ったのは内川。ライトは誰だ…桜井!2塁で抑えなさいって思いました。この人、守備がまずいんですよね。

 今日の試合、まさに勝ち癖のなせる業だと思いました。今日、似たような展開で、負け癖付いて士気の上がらない西武ライオンズは西口を擁したのに負けましたからね。

 これで2位。やっと巨人と中日の動向を気にすることの出来るレベルに来ました。私は、巨人が勝った方が良いと思います。中日の老獪さの方が巨人の戦術より数段上だと思っています。

 クライマックスシリーズは遠征するしかないかも!本場甲子園で「さぁ~ここまでぶち込め ライトスタンドへ~♪」って歌ってみたいです。私はいつもビジターなので「そ~れ向こうへぶち込めライトスタンドへ~♪」なのです。 


一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/337-346c46df
