 3回表2死3塁、横浜村田の3塁線への当たり。あれは抜けたかと思いました。シーツがダイビングキャッチ!そして、大遠投でアウト!良いプレイでした!やはりシーツは必要な男です!
 阪神に流れが来ていた今日の試合、横浜三浦は踏ん張りました。しかし、3連戦負け越しが決定していた今日ではなく、昨日三浦を出したかったところでは。三浦が降りたところで、阪神が優位になりました。中継ぎ対決なら阪神ですからね。

 9回まで4打席無安打のシーツでしたが、さすが優良助っ人決めました。球を強く叩きました!おいしいところで強く叩けば何かが起こるもんですよ!1本打っておけば明日へつながります。無安打では精神的に悩むでしょからね。

 ともあれ4位横浜を3タテした阪神は、いよいよ首位をうかがいます。明日から東京ドームで巨人と3連戦。良い試合が見られるでしょう。イケイケ、ゴーゴー、タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/338-9f872f62
