 安打は同数。辛くも1点勝ちました!ホームランをボコボコ打たれましたが、ソロが多かったところがラッキーだったと言えましょう。今日は皆が良いところで打ちました!良い働きをしました!
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 1回にもらった四球から犠打を経てシーツの適時打。全くソツがないです。

 阪神、期待の助っ人ボギーは何とかならんのかね…。助っ人どころか打線が彼を助けています。安藤が復活して杉山が良くなったら不要かもしれません。ダーウィンは育てながら使っているのでこの限りではありません。

 5回鳥谷、赤星の安打は見事でした。チャンスを作りました。葛城のセカンドゴロはあわやヒット、執念の打点でしたね。敵ながら巨人西村は良いですね。あの表情と良いシュートと良い…なかなか打てません。

 7回は四球2個から得点。今の阪神に四球ボーナスを出したらダメですよ。

 JFKの一角久保田君が何と2本塁打されました!たまにはこういう事もあります!大丈夫、みんなで取り返すから。調子の良かったイ・スンヨプと芸術の右打ち二岡でしたから仕方ありません。

 9回代打の切り札桧山登場!上原から決勝ホームラン!この一打にかけて気合で振り抜きました!誰もあなたを止められません!明日も突っ走って下さい!!

 明日首位獲りだ!!ガオー。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/339-7ec01639
