読売戦。今日も逆転した後に再逆転された。8/3(木)中日戦でもそうだったが、中継ぎが抑えていれば勝てたのに…と言うゲームが多い。クアトロKが打たれるからどうしようもないのだが…。

吉村選手は2年前消化試合で一軍の試合に出してもらっていたのが懐かしい。02年D5位ながら、背番号31をもらっている位なので期待の星だったのだろう。来年の打順は5番だ!

種田選手、今年は調子が悪い。昨年年俸1億円を超えて(1.25億円)喜んでいたが、今年は一昨年前の年俸(9000万円)以下になってもおかしくない。

多村選手は、事故って入院してみたり、ケガしてみたりなかなか満足に試合に出場出来ない。

金城選手は、ゴールデングラブも獲り、名実共にミスターベイスターズだ。彼が打席に立つと何とかしてくれる気がするのは僕だけじゃないはず!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/34-2e41b162
