上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 継投の投手戦は、阪神が6安打2点、巨人4安打1点。締まった良い試合でした。先頭の鳥谷が初球ホームラン。試合を先手、先手で運ぶ事が出来ました。元々今シーズン開幕の頃はメジャーに行くと言っていた位の逸材ですから、この位やって頂きませんと!
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 安藤が良い投球をしました。フォークを決め球に5回までパーフェクト!6回に好調イスンヨプから被弾しましたが、完全復活です。大事な試合でここまで良い投球をしてくれるとは…!

 そして葛城育郎の台頭!この人守備が上手なんですね!良いプレイを見せてくれました。阪神の内野が強くなっています。高橋光信も良いですが、守備力で葛城がスタメンですかね。そして決勝ホームラン。良い所で打ちました。この分だと葛城は年齢的にも働き盛りの30歳ですし、林が戻って来ても無条件で林がスタメンに戻るという事はないかもしれません。 

 そして、中継ぎジェフがいなかった分江草、渡辺で7回の仕事を果たしました。 

 巨人西村は昨日は死球があったものの、今日も引き続き良い出来でしたね。

 最終回、球児が先頭の矢野に2ベースを打たれピンチに立たされましたが、ここからが真骨頂。うなりをあげる速球でヨシノブ、小笠原、二岡をピシャリと抑えました。ヨシノブ、小笠原に対しては球を前に飛ばさせませんでした。無死2塁で打球が前に飛んだら何かが起きたかもしれません。1死3塁になったら展開、プレッシャーが変わりますからね。

 今日首位に立ちました!中日がヤクルトを踏み台に息を吹き返しています。まだまだ油断なりません、明日も勝って首位をキープしましょう。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/340-bb5e0ccd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。