上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いったいどうしちゃったんでしょう。昨日テレビで見ました。一塁塁審が打球を追い、球審と2塁塁審が1塁でのプレイに責任を持つわけです。
責任を負う人が2人になるわけですね。川口さんはセーフを出して、中村球審がアウトを出しちゃいました。

 これは、確かにミスで、本日パシフィック前川部長が謝罪しました(判定についての謝罪ではなく、判定が食い違ったのに4者合議しなかった事に関して)。

 こういう場合、どっちに優先権があるんだろう…。私の場合は、先輩審判に従います。同じような立場であれば、間合いを見てアイコンタクトと軽いジェスチャで裁定を下すと思います(プロでさえこうなる事があるのに、そううまく行くかどうか…)。

 中村さんがアウトを出された理由と言うのも興味があります。人間ゆえたまには…ってところでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/344-bd5b3ce9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。