上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 広島投手の四球連発を確実にモノにした阪神は、3タテを免れました。これは大きいです。でも広島に負けても、中日と巨人に勝ってるから良いんです。大学受験で言えば、英語がほぼ満点で日本史が6割程度しか出来ないようなもんです(合格)。
 5回、3四球を選び打席は好投杉山のところで代打。これは見事に的中しますが、杉山悔しければもっと頑張れ。投げてみないと分からないようだとこんな風になるのです。

 6回、広島投手陣の自滅で確実に加点した阪神。阪神打線はそんなに大したことないのですが、自滅させるだけの圧力があるのでしょう。この得点は本当に大きかったです。

 杉山の後を受けた中継ぎ投手陣は何とか抑えて、藤川球児にスイッチ。被弾しましたが、たまにはこんな事もあります。セーフティリードのおかげで何とか逃げ切りました(最後の森笠のライトフライは危なかったですが)。

 苦手相手に借金3でなく1で切り抜ければ上出来でしょう。

 さあ、明日から中日との3連戦。川上が出て来ないし地の利を生かして勝ち越しです!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/347-985365d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。