 今日は久々に下さんが抑えてくれました。巨人木佐貫も最高の投球で素晴らしい首位攻防戦でした。前回もそうでしたが、阪神が僅差で勝つものの両者の意地ががっぷり四つで、手に汗握ります!4回の1点は関本がよく打ってくれました。巨人としては、関本を歩かせて下さん勝負でも良かったのに。2死の後、葛城を
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
歩かせて連打を浴びたのは、良くないですね。今の阪神にこういう事をしていたら勝てる確率が下がります。

 谷の一発は仕方ないでしょう。あれまでは無四球でほぼ完璧でしたから。点を取られたのはこれだけですから、あとは打線が点を取れば良いのです。

 それにしても7回、赤星の足は芸術ですね…速い速い!赤星以外の選手だったらクロスプレイでアウトかかいくぐるか、3塁ストップでしたね。あの赤星の激走は素晴らしかったです。
 
 個人的に8回に桧山が活躍してくれて良かったです。ダメ押しの犠牲フライを打ちました!!

 濱中の5番はちょっと重たいですね。一発の魅力はあるものの、確実性はかなり落ちますから7番位が良いと思います。濱中は、横浜古木のスケールをちょっと小さくした感じですね。

 あと2試合もイケるんじゃないですか。西村健太朗から2点を取りました。8回に加点した事は大きいですが、それ以上に中継ぎエース西村を打った事が大きいです!明日、明後日先発を崩して西村を打ったら、その時には大量得点となっている事でしょう。

 中日に勝てない分こういうところでキッチリ勝てれば、まぁ良しです。明日も期待しましょう!



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/349-45402882
