 能見の予想通りのふがいない投球に2回あっという間に代打。しかも2死走者なしからの代打でしたから、アッサリ能見を見切ったという事でしょう。それにしても、2回表高橋由伸四球策がよく的中したもんです!次打者は
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
谷でしたからね。本当に危なかったです。

 その次の江草がよく抑えてくれました。3回4奪三振零封。ただ、江草も先発させた時の信頼感はまだまだなので中継ぎでのこういう活躍が良いと思います。

 巨人も高橋尚を投入し、この試合にかける意気込み、ナインへの奮起が伝わって来ました。意地を感じました。そして今日も西村健太朗を打ちました!昨日攻略したのが効いているんだと思います。価値ある得点でした。

 今日はJKが打たれました。珍しくジェフの防御率が落ちてしまいました。たまにはこんな事もあります。

 8回、野口が2塁打で出塁、関本も送りバントで役目を果たしました!代打桧山進次郎のところで、ワイルドピッチ。あの球をよく桧山は避けましたね!そしてその桧山、ヒットを放った辺りはさすがです!ワイルドピッチがなくても俺が決めたんだ!と言うところを見せ付けてくれました!!

 葛城もタイムリーを放ちましたし、全員野球でまたまた1点差勝利!僅差で勝ち続けて圧勝感はないものの、いつの間にか巨人をお得意様にしつつある阪神です。 

 さぁ、明日も行きましょう^^!



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/350-77970630
