 今日は悪い膿が全部出たと言いましょうか…メッキがはがれた先発ボギーの一人相撲。毎回安打を許すひどい内容、挙句の果ては退団濃厚のゴンザレスに満塁被弾。これに飽き足らず
KO寸前のボギーは神風アタックで巨人先発内海をも道連れにしようと図りましたが、自爆に終わり後味の悪さだけを残しマウンドを降りました。もう使えないというメッキがはがれたでしょう、このまま退団でも構いません。ジャン事件、先日のシーツの足踏み事件と重なっていますから、気をつけて欲しいです。集中力が切れたなら自分からマウンドを降りなさい。

 内海は1試合で今迄の借りを返す完璧なピッチング。そして、リハビリ登板の西村、上原が戦意のなくなった阪神打線を零封しました。これ自体はどうってことはありません。

 阪神も負けじとリハビリ敗戦処理に福原を投入。2回1失点とほうほうの体でハシケンにバトンを渡しました。

 ダーウィンは今迄の頑張りを考慮してこのまま使いますが、先発外人投手を3人使ったとしても9回投げられそうもない、一体何なんですか…。

 今日は素直に内海の気迫、頑張りに脱帽したいです。敵ながらナイスファイトだと思います。しかし、阪神は勝つ時僅差、負ける時大敗で実にちゃっかりと言うかクレバーなチームになりました!気を取り直して行きましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/351-80043864
