 今日、近所の薬局で虎魂(とらだま)」なる入浴剤を買いました。
阪神タイガース 虎魂
1個480円。これを浴槽に入れるとシュワシュワ発砲し、全部溶けると中から選手のフィギュアが出て来ると言うのです。フィギュアの種類は、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
鳥谷、今岡、金本、藤川、赤星、矢野の6選手。+ビジターユニフォームを着た選手が出たらスーパーラッキーだと言うのです。
阪神タイガース 虎魂 選手

 という事は、全部で12種類。その薬局屋さんに置いてあった商品が全部で19個。19個買えば、12個揃うだろう…と思い、全部買い占めました。そしたら、そのレジのおばさんが「阪神ファン?」って聞いてくれて「はい」と言うと、特別に「これあげる」と鳥谷のフィギュアをくれました。
阪神タイガース 虎魂 鳥谷敬

阪神タイガース 虎魂 鳥谷敬

阪神タイガース 虎魂 鳥谷敬 1番
おばさん、ありがとう!!\(^^)/

 
 さて、私は一人暮らしなので、毎日お風呂のお湯は取り替えません。入浴剤を入れたら3~4日使いますから、しかも入浴剤を入れ忘れることもあるでしょう、さらに同じ使うなら寒くなる11月以降が良いな…などと思っていると、中身を確認するのは越年でしょうか…。


阪神タイガース 虎魂 19個
19個並べてみました。

阪神タイガース 虎魂 袋詰め
19個、袋詰め。

阪神タイガース 虎魂 六甲颪
六甲颪の香りってどんな香りなんだろう。

 とにかくお風呂を楽しみに感じる私です。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/352-9fcb2c5b
