 阪神上園、ヤクルト石井一久の先発。背水の陣のオーダーは、シーツがスタメン落ち、3番にキャッチャー野口を抜擢、結果失敗でしたがこれは面白かったと私は思います。さて、石井一は良い出来でも突如崩れるので、まだ大丈夫、まだ大丈夫と思って観戦しておりましたが…あれよあれよと言う間にまんまと完封されてしまいました。石井一は
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
緩急を織り交ぜ、阪神打線のウラをかいた投球でした。明らかに変化球を待っているところにズバッとストレートが決まり、ストレートを待っているところにストライクからボールに逃げる変化球を振らされ全く手が出ませんでした。
阪神タイガース ヤクルトスワローズ石井一
阪神の攻撃。珍しく力投した石井一投手。

 チャンスらしいチャンスは6回の1度だけ。1死2,3塁から代打濱中がそのボールに逃げる変化球を振らされ三振。3番野口もズバッと決まったストレートに手が出なかった感じで見逃し三振でした。


阪神タイガース ラッキーセブン 風船 六甲颪
ジェット風船準備完了。
阪神タイガース ラッキーセブン ジェット風船発射
いつ見ても綺麗なジェット風船。


 何とウイリアムスが完璧に打たれました。阪神はJFKが居なかったら下位でしたから、ウイリアムスが打たれたならもう仕方ないでしょう。
阪神タイガース JFKの一人 ジェフ・ウイリアムス 
ウイリアムス打たれる。


 9回表、最後の打者金本が中飛に終わりました。打線の軸、投手の軸が機能しなかった阪神は納得の敗戦でした。ただ3連敗は避けたかったので形はどうであれ勝ちたかったですが、致し方ありますまい。


 打線がもっとしっかりするか、先発投手が踏ん張るか…。このままでは日本シリーズは厳しいことこの上ありません。ここまで来たら若さで突進、後はやるしかない!がんばって、タイガース!


ヤクルトスワローズ 石井一完封勝利
哀愁漂うスコアボード。


ヤクルトスワローズ 勝利のライトスタンド
喜びに沸くライトスタンド。



阪神タイガース 桧山進次郎 葛城育郎 守備練習1
阪神タイガース、試合開始前ライトの守備練習1。
阪神タイガース 桧山進次郎 葛城育郎 守備練習2
その2。

阪神タイガース 大入りのレフトスタンド
大入りのレフトスタンド。
今日は17時に球場に着きました、その時にはもうレフト、3塁側は満員。ライトポール際で観戦しました。
  
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/355-6a4cc83d
