能見君、また君かね…。まぁ確かに、横浜先発の秦裕二投手と能見君では同じレベルなので、秦が3点を取れるならば、能見君もそのくらい簡単に取られるのではあるけれど…。それにしても
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
あまりにあんまりで見るに見かねます。こっちは優勝争いしてるんですから。あと…人材不足なのはわかりますけど、使う方も使う方ですね。

 能見の先発での使い方は、打者1巡目だけでお役御免が良いと思います。二巡目になって抑えられるほどの能力はありませんよ。二巡目は、相手だって対策を立てて打席に立つのですからどっちが有利かって言ったら…無論相手です。先発投手は勝利投手の権利がどうたらこうたら等と言ってる余裕は能見にはないのです。


 ですから、能見を先発させるんでしたら、能見2,3回、江草、橋本、ダーウィンを駆使し、JFKにつなげば、ホラ…零封じゃないですか。


 今日は桜井が不振を振り払う先制3ラン。球児だってたまには打たれますよ。明日は、勝てます。阪神の先発、使えないんだったら3回で交代、つないでつないでJFKに持ち込むのが吉だと思います。


 明日は勝ちましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/356-aa123f69
