 林と今岡が帰って来ました。二人が活躍すれば打線に厚みが出ます。今岡は早速今日1安打。林は休みボケだったかもしれません。投げては、
今日は一応エース安藤でした。中日戦が得意な安藤が伏兵荒木に一発を浴び5回3失点。点が取れない打線に3点献上はきつかったです。しかしながら、川上が降板してから点を取って欲しかったですね。川上以外からも点が取れないのでは。


 最後、桜井広大が三球三振…ちょっと寂しかったです。明日のために岩瀬を少し苦しめておきたかったところですが、よほど手が出なかったのでしょう…。


 すっかり元気のなくなった阪神。1勝すればまた変わって来ると思うのですが。安藤で負けただけに今日は痛かったです。何とか1勝して流れを変えて3位に滑り込みたいです。今岡の勝負強さ、林の破壊力が戻る事を期待しましょう。


 鳥谷君は遊んでないで練習して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/359-cadb578c
