 広島に(半ば)打者一巡の猛攻を浴びて降板した背信福原のトレードがこれで決まりました(?)!毎回同じことの繰り返し…。もし、岡田が一軍に置きたいのであれば、敗戦処理くらいにしか使うところがないことが再確認されました。
 私は先日の福原の登板の時(神宮)、打者青木の場面で青木のあわやホームランボールを頂いたので、福原に恩があるのですが、それにしても、です。あまりにあんまりです。これからの大事なゲームで福原を先発で使うようならファンの暴動が起きるのではないかと思われます。


 ただ、試合を諦めなかった阪神は代打桧山、今岡のタイムリー、桜井のホームランが飛び出すなど良い点の取り方をしました。広島先発宮崎クラスでしたら序盤に攻略したかったところではありましたが、追い込んだ姿勢は良かったと思います。


 江草、ダーウィン、橋本が抑えましたし、打線と投手陣が噛み合えば、シリーズを戦えるのではないでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/362-2bccb3ed
