上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今はオープン戦のようなもの。結果より内容なんですけど、その内容が悪いですね。安藤がまた打たれました。立ち上がりに死球から送って、あっさりタイムリー。粘りも何もないです。どうしてしまったのか。もしかして、阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
死んだ振りでしょうか…。でも安藤は今日リハビリ調整登板だったので手を抜いてないはずですが…。

 
 打線はもしかしたら昨日3位を決めたので「やれやれ…」って感じで、今日だけ少し気が抜けたかもしれません。


 明日から、林、今岡を中心に調整が始まります。オープン戦に調子が良かったのにペナントに入って「あのオープン戦の絶好調は何だったんだ」となってしまう事がよくあります。その逆にオープン戦は調整段階でミートを確かめたり、相手投手の球種を見たりしたため、数字は悪いものの、開幕後きっちり打つ選手が数多いのは事実。


 一喜一憂しないで見守っていきたいです。でも、ダメダメ先発投手陣は本当に心配です。内容と結果をちゃんと気にしてやって頂きます。筒井和也が出て来ました、野間口のような働きを期待するのは酷だと思いますがどこまでやってくれますか…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/366-63cb2c28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。