 上園が良い内容でした。7回を被安打4、9奪三振!強力打線の中核、青木、ラミレスを抑え込みました。CSに向けて希望の持てる内容でした。ルーキー上園に頼るという
状態ですが、ベテラン安藤たちにも頑張ってもらいたいです。相乗効果を期待したいですね。抑えも、久保田、藤川が久々に無傷で抑えました。


 昨日巨人金刃投手は出来が良かった(横浜打線が打てるようにはとても見えなかった)のに交代して、久保が散々でした。いくら投手分業制になったとは言え、阪神は特に先発が若いのですから出来が良い場合、特に上園、安藤などはそのまま投げさせたいです。無理に代える必要はないと思います。

 
 打線に関しては、鍵を握る今岡がホームランを打ちました。復調していると思います。あとは、林ですね。3三振して、現状の問題点が分かったはず。そこを克服して中日に挑んでほしいです。


 勝ち越したものの後半戦になって怒濤の勢いで負けましたから、得意ではない相手。なので悪い部分を修正してからでないと勝てないと思います。


 まあ、今日は…選手の皆さんにはゆっくり休んでもらいたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/367-a9a8f962
