 だ~か~ら~、新人をこんな断崖絶壁に立たせて勝負させてもダメなんだって!新人は昨日みたいなイーブンの時にのびのび、勢いで
勝負させなきゃダメなんだって!

 
 どうしても下さんを使いたいなら今日ですよ。でも中日に相性が良い安藤が今日ですよ。上園、安藤、第3戦目は久保田(2回)-江草(2、3回)-ダーウィン(1回)-ジェフ、球児がベストだったんだって…。


 今から2回、5点ビハインドですけど、送りバントで1点を取りにいく作戦はありですって。併殺する方がよっぽど辛いです。


 ホントに、この結果がどうであれ、岡田は勇退すべき。2軍監督やヘッドコーチが適役ですって(2軍で広大、林たちを育てた実績は買えます)。

 
 19:03
 ああ~、03年日本シリーズ第7戦のようになって来たなぁ…。早打ちすれば芯で捕らえられず、待てばズドンと振っても当たらないような速球ストレートでストライク。回を追う毎に中田が良くなって来ている…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/374-7b0509b0
