上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの場面、映像で見ました。

球審の位置からは確かに見にくかったですね。あと阪神ベンチは音がしたと言うのですが、球審は聞こえなかったようですね。僕は阪神ファンなんで、ファウルで2者生還は悔しいですよ。

夜のスポーツニュースで真実が分かってしまう今、規則で固めた裁定を押し通す事がもはや難しくなって来ています。

現在、野球規則により審判員は権限を持っています。しかし、その裁定に度重なる誤りがあり、しかも押し通すやり方だとチーム及びファンは納得しません。今シーズンオフに野球規則の当該箇所に改定があるのではないでしょうか。

例えば、段階的導入ではありますが…
1.ポール際の打球のみ抗議の有った場合、ビデオ判定導入。これは僕の友達の案なのですが、僕も良い案だと思います。

2.裁定が誤審と判明し各リーグで問題であると認めた場合、その裁定を下した審判員が再度似たような裁定をした場合、ビデオ判定。

しかし、無駄な抗議を避けるため、1・2共その裁定が正しかった場合、抗議をした者は退場処分と同様の処分を受ける(数試合出場停止及び罰金)という罰則を設ける。

なんて如何でしょうか^^。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/38-e659bc59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。