 エキサイトシートは最高に良かったです。私はいつも声を出して応援歌を歌いたいので外野席で試合を堪能しておりますが、エキサイトシートが取れたので行ってみました。

東京ドーム CS 中日 ウッズ 
16時ちょっと過ぎに東京ドームに到着。
バックネット裏にて写真撮影開始。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
東京ドーム CS 中日 タイロンウッズ
タイロンウッズ選手のトスバッティングがこんなに間近で!


東京ドーム CS 中日 谷繁捕手
谷繁元信捕手。


東京ドーム CS 中日 立浪和義
立浪和義選手。


東京ドーム CS 中日 タイロンウッズ 打撃
タイロンウッズ選手の打撃練習。


東京ドーム CS 中日 タイロンウッズ 打撃
ウッズがアーチを描きます。


東京ドーム CS 中日ベンチ
3塁ベンチ。


東京ドーム CS 中日 中村選手56
中日中村選手(56)が少年のグラブにサインしていました。


東京ドーム エキサイトシート
エキサイトシートにはヘルメットとグラブが貸与されます。
使いたい人は使います。


東京ドーム エキサイトシート
エキサイトシートはとにかく広いです!快適です!
荷物をこんなふうに座席の後ろに置けます。
エキサイトシートエリアはエキサイトシートの
チケットを持った人しか入れないので
防犯上比較的安全だと思います。


東京ドーム CS 中日 小笠原投手
中日小笠原投手が初戦のインタビューを受けていました。


東京ドーム CS 中日 イビョンギュ
中日の選手がでてきてキャッチボールを始めました。
とにかく選手に近い!


東京ドーム CS 中日 森野将彦
東京ドーム CS 中日 森野将彦
ミスター3ラン森野将彦選手がでかい!


東京ドーム CS 中日 平田
平田選手。


東京ドーム CS 中日 井上一樹
井上一樹選手会長。


東京ドーム CS 中日 中村紀洋
中村紀洋選手。


東京ドーム CS 巨人 小笠原 ガッツ
巨人の守備練習。小笠原道大選手。


東京ドーム CS 巨人 小笠原 ガッツ 李
小笠原選手は李選手とキャッチボールをしていました。


東京ドーム CS 巨人 中日 スタメン
スタメンです。


東京ドーム CS 中日 荒木
試合開始しました。中日荒木選手。


東京ドーム CS 中日 井端
井端選手。


東京ドーム CS 巨人 清水
さあ、巨人の攻撃。先頭の清水選手。


東京ドーム CS 巨人 谷佳知選手
かっとばせ×3!かっとばせよしとも~♪


東京ドーム CS 巨人 小笠原 ガッツ
放て君よ今♪ 小笠原選手。


東京ドーム CS 巨人 小笠原 李
こ・の・歌・よ・と・ど・け!♪
この日1打席目は安打も2併殺。
4番の不振は痛かった。


東京ドーム CS 巨人 二岡
この写真、先制適時打を放ったものです。
二岡の真骨頂の右打ちは芸術。


巨人 阿部慎之助 
吠えろ慎之助オ~オ~オ~オ~♪
阿部が打てなくて負けたなら仕方ないと思います。


巨人 伊原ヘッドコーチ
伊原ヘッドコーチを以ってしても原監督の
とんちんかんな読みを制御できなかったのであれば
仕方ありません。
オールドスタイルのソックスが良いですね。


中日 川上
一気に巨人を潰しに来た中日川上憲伸投手。


巨人 木佐貫投手
最大の失敗、木佐貫投手。
木佐貫が悪いのではありません。
使った原監督がいけないのです。伊原さん止めてよ…。


東京ドーム 中日 レフトスタンド
平田に個人応援歌があって中村紀にない。
狙い定めてぶちかま~そ~れそれそれ♪
かっとばせー紀洋!


東京ドーム ライトスタンド 読売ジャイアンツ
ライトスタンド。


読売ジャイアンツ 大道
夏場、日焼けで真っ黒だった時、どう見ても大工さんに
しか見えなかった大道選手。


セリーグ 笠原審判員
レフト線審笠原昌春審判員。


中日 李 ホームラン
9回上原から放った李のダメ押しホームラン。
3塁ベンチ前で李選手を迎えます。


中日 守護神岩瀬
8回2死から登板したため、9回岩瀬に打席が回りました。


中日 勝利
中日の勝利。連勝して昨日に至ります。


エキサイトシートは、とにかく広くて荷物が置けます、楽です、見やすいです。
1万円でしたが、行って良かったです!(^▽^)





一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ご協力の程よろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/380-271d4500
