上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ぜひ、FA宣言して聞いてみて下さい!39歳、10勝8敗防御率4.11、後半調子が落ちてきて、5回限定、上位に勝てない、特に天敵中日には滅法勝てない…どの球団が興味を示すのか私も知りたいです。おそらく、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
興味を示す球団は多いと思います。しかし、実際に条件を提示して獲得に乗り出す球団はほとんどなく、争奪戦にならないと思います。


 後半戦の不安定ぶりにはコメントのしようがありませんでした。阪神球団は、下柳の犬の面倒を見るらしいですが、そこまでしてあげなくても、ちょっとやそっとの条件の差だったら、下柳投手は阪神に残留します。阪神であれば功労者扱いされますし条件、バックアップ面を考えると、巨人以外だったら阪神で投げるのが彼にとって一番の選択だと思います。下柳投手も阪神を望むと思います。


 年俸は良くて現状維持、むしろダウンでも良いくらいです。ダウンでもきっと阪神と契約すると思います。


 どうぞ他球団の評価を聞いてみて下さい。



 一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/384-fce44ac9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。