上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 中日の1,2番を見ていると、その機能ぶりにため息が出ます。それほどしっかりしている1,2番です。かたや、今季の阪神は人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
鳥谷、赤星は1,2番なのか下位打線なのか全く分からず、1,2番が出塁出来なくてプレッシャーをかけられないという不利な戦いを余儀なくされました。


 1,2番とは、センターラインの守備とは何たるものなのか、を勉強するために中日のキャンプ、練習に参加させて頂きなさい。


 大相撲では場所前に横綱の胸を借りた合同稽古をします。それと同じです。オープン戦がそれだと言われそうですが、オープン戦では遅すぎます。


 中日を見て今更ながらに、塁に出られない、走れない1,2番球際に弱いショートは勘弁して欲しいと思いました。きっと阪神首脳陣も痛感していると思います。


 補強もさることながら、鳥谷クンはショートのレギュラー特約で出場し続けるのですから、特に10%の底上げを期待したいです。





一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ご協力の程よろしくお願い致します。
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/387-a0ccf505
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。