落合采配が賛否両論で良かったです。

昨日私、言いすぎてしまったかと思いましたが、
賛否両論なんですね。

山井は大人の対応って言いますか、山井の口から
ああ言わない事にはドラゴンズファンからも
何か言われそうでしたね。

完全に私見ですけど、落合監督が「代わるか?」
って言ってきたのはイコール代われって事なんですよ。
「行けます」なんて言おうものなら、確実に
落合監督に嫌われてました。
野口投手のような運命に近づいたでしょう。

特別攻撃隊志願のようですね。

志願用紙には

・熱望する
・志望する
・志望しない

とありましたが、志願しないに○をつけた者は
書き直しさせられ、上官は熱望に○をつけてほしいと
思っていたことを察知した兵隊さんは熱望するに
○をつけざるを得なかったという…。


本件を収拾つける案としまして
意地悪な考えですけど…
8回表にスタンドへ飛び込んだ全てのファールボール
(血痕らしきものが付着してるのか)
及び、山井投手のマメを見せてもらえば
納得できる事が増える気がしますよ。


ともあれ、私は完全試合という大記録を見たかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/391-f0afe402
