今日休みだったんで、8:30くらいに起きて行こうと思っておりました。一昨日、巨人の球団事務所に電話したところ、
人気blogランキング
にほんブログ村 野球ブログ
FC2 Blog Ranking
「一般の方も入れます。ただ、バックネット裏は球界関係者なので、
1、3塁内野席となります」との事でした。


 開始は10時前と何かの記事で見ていたので
8:30に出れば余裕で間に合うと思ってました。
ところが…あぁ無情、寝坊しました(T_T)。


 参加者は、元ソフトバンク宮地(36)、西武河原投手(34)、
楽天河本投手(40)、巨人斎藤宣之(31)他だったようです。


 私は宮地と巨人斎藤に注目していました。
宮地は今年北陸の独立リーグでコーチを
していたんですよね。臥薪嘗胆の精神で
1年待ったんですね。


 斎藤は、出場機会に恵まれませんでしたが
ミートのセンスは素晴らしいと私は思っています。
まだまだ行けます。


 私は、斎藤の応援歌が好きでした。
「空に光る勝利の星を 今掴め若き戦士 
打て打て宣之 大空高く♪」


 今日の結果は知りませんが、宮地選手、
斎藤選手他、幸運を祈ります。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/396-284d0904
