 ゴールデングラブ賞はいわゆる、人気、印象度がかなりの比重を占めるようです。優勝したことについては、
巨人もリーグ優勝したわけなので、
中日が勝ち抜いた価値とあまり変わらないはずです。


 今迄私は、ゴールデングラブ賞って
今年一番そのポジションで良かった選手が
選ばれる賞だと思っていましたが、
実は、基準がなく何となく選ばれる賞だということが
今年ハッキリしました。記者の人達の人気投票と言えそうです。
 

 賞金がもらえるので選ばれた方が良いと
思いますが、気にする賞でもなさそうです。


 私は、
グライシンガー(16勝で最多勝、投球回数209回!)

高橋尚(最優秀防御率、14勝)
が該当者だと思います。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/398-11da30f6
