高校野球結果の確認のため、毎晩見ています。
前から思っていたんですけど、番組の内容がイマイチですね(>_<)。

その理由…

1.番組の実況は試合終了後に行ったものであるため場面と台詞が微妙に噛み合ってない。結果を知っているから、実況が先走っている時がある。古畑任三郎で言うなら、犯人しか知りえない情報を知っていたがために言っちゃったようなモノだ。

2.試合を取り上げる時、どちらかのチームに密着するため対戦相手が何となく悪者になっている感じがする。

3.フジのプロ野球ニュースと同じように、細かに試合を振り返ってみるわりに経過が分かりにくい。

大相撲ダイジェストみたいに解説者がいた方が経過が分かり易いと思います!この大相撲Dは分かり易いですね、ドスコイ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/40-a16ecee6
