少年時代に立浪からバットをもらって、立浪に憧れてPL学園に入って、中日入りしたんじゃなかったでしたっけ?
人気blogランキング
にほんブログ村 野球ブログ
FC2 Blog Ranking
福留の口から「巨人に憧れていた」という言葉が
出てしまいました。私は初めて知りました。それプラス
4年24億円じゃ巨人で決まりかな…という感じがします。


 カブス単年で年俸10億円を出すと言ってましたが、
巨人が4年安泰契約…。リスクを犯してメジャー挑戦
したいという思いがあるかどうか。


 阪神は4年20億円+破格の出来高とのことです。
阪神が好きでない限り、来てくれないような気がします。
福留が最終的に国内で決めることになった場合、
阪神は、巨人の金額を吊るために
使われてしまったという事になります。


 メジャー球団からの提示額が低いなら
国内で決めるっていう考えは見ていて冷めますね。
メジャー挑戦を口に出した場合
メジャー球団で獲ってくれるところがあるなら
そこに行って欲しいと思います。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/405-96ec8e49
