 阪神タイガースでは、今 血の入れ替えが容赦なく断行されています。濱中をプロテクトで守れなくなったのかどうかは分かりませんが、85年優勝後に出来なかったことが出来るようになりました。上層部の意識が完全に
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
変わって良かったと思いますが、
濱中のあの応援歌が歌えなくなるのは
寂しいものがありますね。
アンディ・シーツの歌もしかりです。


 05年(でしたっけ)から応援歌が変わり、
どの歌もバージョンUPしました。
昔の選手の応援歌を使い回すのではなく
凝った歌を新作したもので
どの選手の応援歌もとても良いです。


 濱中の応援歌はとても良い応援歌なので
オリックスでそのまま使ってもらいたい
くらいです。


 かつて広島高橋慶彦選手が
ロッテに移籍した時、ロッテ応援団は
あの広島慶彦の応援歌をそのまま使いました。
皆から愛された応援歌の場合、
移籍先でそのまま使うの、私はありだと思います。


 交流戦対オリックス
甲子園のレフトスタンドから
はまな~か、はまな~か、俺達を導け~~♪
と流れたら、この時ばかりは球場全体が
一つになるはずです。
こんな楽しみがあっても良いと思います。


 阪神から移籍して行った選手、
新天地で羽ばたいて欲しいです。
「出さなきゃ良かったのに~」と
言わせてくれる事を期待します。




一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/418-4ffa1791
