も杉山は何と保留!その理由、勝てなかったが9月は対戦チームの好投手と
阪神タイガース
人気blogランキング
投げ合ったから、とのことです。


 この人、背番号18を背負った自覚が全くない!
背番号18を背負っているなら、何よりも言い訳できない
この成績(4勝5敗1S 4.61)をまずは恥じるべきです。
それに、9月に投げ合ったと言え、対戦したのはBクラスチーム。
杉山は、中日、巨人に当てられるほど
信頼されていませんでした。


 ローテの谷間に、仕方なく起用してもらって
結果を出していないのにこの言いよう、
私はびっくりしました。


 「勝負処で中日、巨人に
一泡吹かせられなくて悔しかった。
CSで活躍したかった。」

というコメントを私は聞きたかったです!


 阪神タイガースの選手は、何かとちやほやされ
甘やかされますが、この杉山は若いうちから、
結果を出してないうちから、
それに浸かり切ってしまった選手だと思います。


 今年大場君が獲れていたら
間違いなく18番譲渡だった
自身の状況を全く理解していないこの発言、
300万円ダウンで済んでいるのは
球団が期待しているという恩赦なのです。
私自身も彼は2900→2200に下がると思っていました。
(年俸予想コーナー)


 杉山は自分自身のアピールする部分が
査定に反映されてないとも言っています。
杉山が何をアピールしたいのか知りませんが、
プロ野球選手は、結果を含むチームへの貢献度
が評価されるのです。

 
 彼の心の中で何かが変わらない限り
来季も成長が見られないでしょう。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。



Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/423-731b3d03
