 横浜ベイスターズを楽しませてくれた工藤と仁志が納得UPの評価を受けました。工藤は序盤こそ結果を出せなかったものの、復帰してからは毎試合汗だくの粘投で7勝6敗3.91でした。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 数字だけを見ると1.1億円としては少々物足りないですが、
その投げる姿はチームを活気付けました。
あと、若手に指導しているコーチ料の意味もありましょう。


 仁志はリードオフマンを努め上げました。
先頭打者ホームランがあったのも好印象です。
最終的に.270ではありましたが、
仁志が打つと、横浜は勢い付くということが
顕著に現れていて、チームに貢献していた
ことは明らかでした。


 最後に鈴木尚典が9000万円→5500万円。
シーズン最初こそ良かったものの、
終わってみれば、元の尚典。
大矢監督が優遇してくれたのですが。
もう1年野球をやれる事になったので
来季こそ奮起を期待しましょう。


 いつも渋チンの横浜球団ですが、
ない袖をよく振ったと思いました。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/424-632c73ff
