クルーンは弱気になったのか、巨人と総額3.5億で1年契約しました。横浜との交渉の時はあれほど複数年契約を希望していたのに。巨人と交渉決裂したら日本球界にいられなくなるからクルーンが弱くなったのでしょう。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 クルーンが複数年契約だったら
来季活躍しないと思っていました。 
しかし、最初から契約最終年ですし、
クルーンはケガを押して頑張るんじゃないでしょうか。


 巨人は複数年契約には痛い思いを
沢山させられています。
パウエルも複数年契約でした。
クルーン獲得に、競合球団がいなかったのも追い風でした。


 クルーンは好物がピザやマック、
そんなのばかりだと言います。
この人、選手寿命は長くないような気がします。
自身も数年後に引退するような事を言ってましたが、
巨人はこの辺りが気になって複数年契約をしなかったのかも?


 横浜ナインは、クルーンをイライラさせて
四球を多くもらって、クルーンを攻略してくれる
事を期待します。クルーンの古巣にやられないにする意地より
横浜ナインの作戦の方がレベルが上だと祈りたいです。





一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/426-a94125c9
