 こんなところにまで、鳥谷の入団時の覚書が生きていようとは!鳥谷の成績は.273 10本。しかも、足は速くないし、守備も下手だし、どうして2100万円もUPするのか全く理解できません。ドラフト前の交渉で
阪神タイガース
人気blogランキング
ショートスタメン確約されていたのは周知の事実ですが、
今もまだその影響が続いていたのでしょうか。


 江草は、中継ぎで地道に結果を出したのに
たったの700万円UP!勿論江草は保留しました。
私の年俸予想は勿論外れました。


 江草は「野手で成績残してないのにドンと上がっている
人がいる」と不満のコメントを残していました。
私は鳥谷の事を言ってるんだとすぐに思いました。


 全く、鳥谷はどこまで甘やかされるのか…。
やはりドラフトの時、鳥谷が巨人に行って
二岡が腐って、二岡が阪神に来てくれた方が
良かったのではないでしょうか…。


 江草のUPは安過ぎます。 
江草や久保田のような
数値にはっきり出ない選手の活躍をしっかり評価
しないとダメです。
鳥谷は大した事ないという事が数字に
ハッキリ現れていたのにこのUP…。


 やる気のなくなるような評価は止めましょう。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/427-e6dcfe78
