上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、金本選手が2度目のFA権を取得した。4年20億円の大型契約を球団は検討中らしい。02年に阪神に来て以来素晴らしい活躍をしているが、複数年契約だったため、年俸は毎年2.6億円のまま。それを補うという意味を含め、大型契約を持って金本選手を引き留め、労をねぎらってあげて欲しい。

選手は複数年契約を結ぶと慢心からかロクな事がないのが通例であるが(巨人清原、中日川崎憲次郎、横浜鈴木、阪神伊良部は契約途中で打切り、片岡)、金本は例外。毎年の活躍ぶりは譜代選手からも信頼され「アニキ」の愛称が全てを物語っている。

今オフ、年俸1.8億円片岡を解雇し、資金を作って金本選手に回せば良い。V逸A級戦犯今岡も大減俸で資金が浮く。エース井川も年俸据え置きであろう。

桧山進次郎選手は解雇してはならない。まだまだやれるし、今季は出場機会に恵まれなかった感が強い。登場しただけでスタンドが盛り上がる。横浜佐伯のスケールを大きくした感じだ。元選手会長は来季はやりまっせ。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/43-a0faba77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。