 本塁打王村田修一が保留しました。40本に届かなかったのはイマイチインパクトに欠けますが、
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
三振を減らした事、守備が評価されたのでしょう。
最近の風潮として、タイトル獲った時などは
とりあえず保留してみるって言う風潮がありますが
他聞に漏れず、村田は保留しました。
私は、この評価は妥当と思いますが。
契約予想コーナー


 金城が去年より打率が上がったと
いう事で1500万円もUP。
前半戦の不振の責任は重いことから
私はダウンだと思っていました。
期待料と守備力込みってとこですかね。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/435-def3b518
