1年目でなかったら、もっと上がっていたと思います。数字以上のものを楽天にもたらした人でしょう。点を取られても、打線が取ってくれて勝った試合がたしかにありましたが、
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
マー君が登板する時は勝たなくちゃ、
というのが見ていて選手からも観客からも
伝わって来た感じがします。


 ドラフト前に12球団OKと言ったことは
素晴らしかったです。
一方で、
楽天なんかに入っちゃってこれからどうなるんだ…
と心配しましたが
楽天で落ちていく岩隈たちと同化せず、
チームを引っ張りました。
来季、Aクラスに入れそうなところまで
来ています。


 楽天ファンでなくても、マー君が登板の時
「今日楽天どうだった?」と思わせる注目度など
も査定項目だったと思います。


 来季、マー君が二年目のジンクスに
立ち向かいます。
大活躍の翌年、真価が問われます。

 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/437-40975171
