 ハマの長距離砲古木がついに出されることになりました。あまりにも驚きました。2年程前古木はトレード希望を出しましたが、取り下げ残留したことがありました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 オリックス大西選手は守備力と打撃が良いようです。
横浜は右の外野手が欲しいと言っていたそうですが
右の外野手って言うと…金城(左右打ち)がいます。
あと小池、内川ですか。
右打者の外野手が弱いですね。
確かに欲しいかもしれません。


 古木は、代打で登場すると大歓声が上がる
根強い人気のある選手です。
その古木を横浜は出しましたか…。


 オリックスは、セ・リーグ
人気のある選手が欲しいんでしょうね。
戦略と言うか、チームの事を少しは
考えるようになったなぁと思います。


 濱中と古木が加入すれば
人気は上がるでしょう。
なんだかんだ言っても
セ・リーグ人気は強いですからね。
セリーグの集客力は抜群です。


 古木と大西、共に環境を変える事で
化ける可能性がある選手です。
両者共に良いトレードになる事でしょう。
古木の応援歌好きだったなぁ…。
歌って送り出しましょう!(T_T)



 港~男は誰もみんな~
 答えが出せるさ
 GOGO Let's go~

 みなぎ~るパワー大砲だ
 飛ばせ克明~
 虹のような弾道で
 オーバーフェンス~



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/440-93a0021b
