 イスンヨプが契約更新しました。しかし、さすが金満巨人、甘い、甘過ぎる!ケガとは言え、並の選手に戻ったイスンヨプに6億円とは。
 その存在感は認めますが、6億円というのは
あまりに高過ぎます。見合いません。
2億円でも多いくらいです。
お偉いさん、目を覚ました方が良いです。

 
 思うのですが、6億円をもらえるなら
どんな悪口を言われても耐えられると思います。


 仕事で昇進したくらいのUP額のために
周りからの評価やバッシングが強くなったら
「だったら、元の役職に戻るわい」
と私は言います。


 しかし、6億円ももらえるんだったら
何を言われても動じない、関係ないですよね。
そんな大金手に入れたならもう一生困らない訳で。


 桁外れの大金をもらってしまったら
何を言われようが、時が過ぎれば
大した事ではなくなり
もらったモン勝ちだという事を、
過去のダメだった選手たちが示しています。
元中日川崎投手、元大洋ホエールズ水尾投手などなど。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/441-415802b3
