 阪神関本がなんと。私は完全にダウンだと思っていました。超恩赦査定を受けたのは、一応131試合に出たからでしょうか?
阪神タイガース
人気blogランキング
 前半戦、濱中の不振に隠れていましたが
関本も極度の大不振でした。
関本の打率を見る度に、投手かよ!と何度も思いました。
大事な4月に…責任は大きいです。


 通年1軍にいたとは言え、
2塁手の中では関本がマシって程度であり、
仁志のような存在ではありませんでした。


 守備力は及第点ですが、
5000万円もらう選手が、いるんだかいないんだか
分からないような8番や7番に座って
終わってみれば、打率は予想通りの.243…。
こんなんで良いのでしょうか?

 
 年俸が高騰した影響で大した事ない選手の年俸まで
上がって来てしまいました。




一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/443-cf68c730
