 西武ライオンズ福地をプロテクトに入れていませんでした!!ビックリしました。確かに投手は何人いても良いですが、まさか西武が福地をプロテクトから外していたとは!\(◎o◎)/
人気blogランキング
 このニュースはヤクルトのメルマガで知ったのですが
私は「ヤクルト、儲けたなぁ!!」と思いました。
古田がいなかったら確実に獲得してなかった石井が抜けて、
投手が一人いなくなったのは確かに痛いですが、
福地は足が速くとても良い選手で
石井より福地の方が使えると私は思います。


 福地は一塁に出ると走りたくてウズウズしているのが
分かるんです(笑)。で、牽制アウトになったのを
今年西武ドームで見ました。
その位走りたい選手なのです。


 いやはや、暗黒時代に入った感のある西武ライオンズ、
石井に大金はたいたのについて
「??」と思いましたが、まさか福地を手放すとは…。
判断力が鈍っているようです。
まさかオリックスに抜かれる事はないと
思いますが、西武は来季も5位だろうと思います。


燃えろ福地 地の果てまで 駆け抜けて行け~♪
君が目指す ゴールへ向かい ただ風になれ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/445-663438f7
