 横浜相川がイケ面であるということが女性横浜ファンの間で認知されていることを球団が評価することになった模様です。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 私が街で相川に会ったとして、「あ、相川だ」
と分かる位に相川を知ったのは、実は今シーズンです。
昨年も一応正妻でありましたが、
阿部慎之助や矢野のような認知度ではなかったと思います。


 先日、相川が開いたパーティは女性客が大半だったそうです。
そのパーティで女性ファンが多かったから、
と言うのが球団の主張のようです。
あのパーティ、私も知っていました。
料金が16000円だかしました。とても高かったので私は行きませんでした。


 さて、今季くらいの成績で約倍増というのは
やりすぎな感は否めません。
しかし、相川にヘソを曲げられたままというのは
横浜球団にとって良くないです。
1000万円のことですから球団が折れるのは仕方ないと思います。
他の選手のゴネ得につながってはよろしくないですから
「イケ面査定」という理由付けにしたのでしょう。


 ともあれ、FA宣言で流出は阻止したいので
多少の上積みはやむなしと思います。
その代わり、成績がかつての相川に戻ったら
年俸をドーンと落としても、
ヘソを曲げないと言う但し書きを契約に盛り込んでおくのが良いですね。


 やっと落着しそうですね。


一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ

ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/451-2f286b88
