 横浜ベイスターズ福袋のお知らせです。こんなことがNPBのホームページに書いてありました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
 私は昨年買ってみようかどうしようか
迷ったのを覚えています。
中身はかなりお得なんです。
1万円で、ユニフォームやらサインボールなど
いろいろ入っている情報を昨年得ました。
計算したら中身は3万円分くらいでした。


 そして、今年は直筆サインも入っているとのことです。
ただ、わざわざ整理券をもらいに行って
抽選で外れたら…って事を考えると二の足を踏みますね…。

 
 昨年は完売しており、今年のファン感謝祭の福袋(20個)も
あっという間に完売したそうですから
購入権が抽選になるのは必至ですね。
詳細はこちらです。
→ベイスターズ福袋


 私は買ってみたいですが、
横浜高島屋まで行くのが面倒なので検討中です。


 よ~こはま~ ベ~イスターァズ~♪
 勝利の、輝き 目指ぁして~♪   
 良いお年を。
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/454-7dd67908
