千葉経大付時代に夏の甲子園大会であのダルビッシュに投げ勝ったセンスの持ち主です。青木、高橋由のような活躍が期待されます。
 ダルビッシュに追い付くことは出来るような気がします。
ダルビッシュとの直接対決で勝って、
青木並の活躍をすれば良いわけですから。


 しかしながら、この時期はまだ「ドラフト候補」であって
指名されるかどうかはまだわかりません。


 昨年の阪神は、あれだけ「宮西、宮西」と
言っていましたが、結局、宮西を3位指名しませんでしたし…。


 ただ、この松本選手は、今後調子を落としたとしても、
ケガをしたとしても(致命的なケガでない限り)、
必ず復活して活躍する逸材である気がします。
今後の動向に注目ですね。


*********************
新年明けましておめでとうございます。
本年も球界全体を叱咤激励して行きたいと思っております。
賛成、批判、色々なご意見をお寄せ下さいますよう
よろしくお願い致します。

楽しく観戦して行きましょう!



人気blogランキング
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/455-9d58abf0
