1.年俸3億円でしょ、今までが打ってなかっただけです、当然なんですからもっと打ちなさい

でも、今頃打ったって、戦争で言うなら昭和20年7月位に日本に不時着した米兵3人引っ捕らえた位の価値しかないんですがね…(大勢に影響なし)。目に見えないけど勢いに関係する4,5月に打たないとダメですよ。消化試合につじつま合わせしたってファンの目はごまかせません!

今季オリックスは、清原に中村に期待外れ過ぎるのが多くて中村監督が気の毒だった。谷もダメだし…。今季は僕が監督やっても同じだったと思います。

2.やっと背信井川が勝ちましたが…。

なんのオールスター明けから中日に1勝6敗ではないですか、それがたった1回勝っただけで大騒ぎ。きっと中日は「たった1回負けたくらい…」とどこ吹く風でしょう…。

まだ直接対決残ってますが中日とタイにしたとしても、今岡がベストな状態で復活してくれないと優勝は辛いでしょうね。片岡の代わりにそろそろ若手、例えば桜井広大選手を使っても良いでしょうね。

契約最終年しか活躍しなかった片岡選手はもういいよ(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/46-0246f61f
