 ヤクルト藤井がヤクルトを離れることになりました。私は藤井は環境を変えてみたらもう一回活躍できると思っていたのですが、
私のヤクルトファンの友人は
移籍はイヤだと言っていました。


 私は、今シーズンも昨季と同様だったら
間違いなくトレードと思っていましたが
今、トレードとは驚きました。


 藤井は、大量リードしている時に
内野ゴロで1塁に全力疾走し、
清原に「球界の常識を知らんのか
(そんな点差付いてるのに全力で走るなよ、の意)」
と言われ、泣いちゃった人です。


 そのシーズン(でしたっけ)に活躍して
清原を見返しましたが、
今となっては清原も藤井も
どっちもどっちって感じになってしまっていました。

 
 日ハムで、まずは中継ぎで登場しつつ、
ローテの谷間で起用されるでしょう。
しっかり抑えて欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/460-1ba3f93d
