 我らが桧山が2500万円ダウンの4000万円+出来高で更改しました。これがほんとの契約のあり方です。働くか働かないか分からない外人に、2億も3億も出して
人気blogランキング
阪神タイガース
泣きを見る球団に喝です。
例:ジャン(昨年阪神)、ジョンソン(昨年西武)

 
 今年、桧山が3割、20本打ったら
出来高の部分で1億円出しても良いと思います。
未知数の外人にあんなに出せる金があるんですから
出来高にした選手には多く払うべきです。
来季の士気を鼓舞し、また若い衆に対して
「働いた人がもらえる」という図式を明確に打ち出すべきです。

 
 フォードという、働くんだか働かないんだか
分からない外人を阪神は獲りましたが
桧山、桜井(、林)がレギュラーを狙っています。


 桜井は実質2年目のジンクスへの挑戦です。
昨秋の更改で成績以上の大幅UPを得ましたが、
こういう選手こそ桧山のように出来高の部分を厚くすべきでした。
正直、横浜吉村でさえ前半戦あれだけ不振でしたから
桜井は今季かなり苦戦すると私は予想します。


 桧山は昨年も6月は1番でスタメン起用されました。
今年もそれがありうると思います。
私は今季の桧山が楽しみです。
阪神球団は桧山を低評価する一方で
出来高を付けて活躍した場合の保障をしています。
応援が一番盛り上がる男、桧山の活躍を
私は大いに期待しています!!


 桧山三唱~。そ~れ、
桧山、桧山、ひ・や・ま!!



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村
ぶろぐひろば
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/469-a7afd328
