 阪神タイガースの個人応援歌が追加されました。平野、新井、葛城、桜井、フォード、狩野が新たに加わりました。
阪神タイガース
人気blogランキング
応援歌ホームページはこちらをクリック。


 ハッキリ言って、この中で個人応援歌があって
妥当なのは、新井だけだと思います。
(フォードにどのくらいの実績があるのか分かりませんが)


 桜井は微妙だと思います。今シーズンが始まって
5月位まで調子が良かったら、6月から個人応援歌
を使用でも良いと思いました。


 狩野なんて早過ぎでしょう。
狩野に個人応援歌を作るなら野口が先だと思います。
葛城もベテランですが依然準レギュラー、
崖っぷちである事には変わりなくまだまだ不相応な気がします。


 ただ…阪神ファンって応援好きですからね。
金子誠一(和製カンセコ)、
山脇(あまりに非力な打撃に目を覆った)、
高井(センスはあったらしいが鳴かず飛ばず)、
渡真利(85年リーグ優勝時ウイニングボールを取った)等
こんな人達でも応援歌を作ってしまった位ですからね。


 私は葛城、狩野は絶対に時期尚早だったと思います。
甘やかし過ぎです。
こんな冷めた事を言う阪神ファンはいないんだろうなァ。


一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/478-6488fd80
