 昨日、先行販売をインターネットで申し込んでみようと思ってトライしてみました。結果は、
阪神タイガース
取れなかったんですけど…。


 チケットを取れないのは仕方ないとしても、
2/12(火)昼12時からの先着順方式は
やめた方が良いと思います。


 先着順にすると、転売目的で力技で
チケットを取る人が勝つわけです。
商売の計算が出来るからチケットショップ等は
タイガースファンクラブに入会して
IDを取りまくることでしょう。


 抽選にすれば、チケット転売を生業に
しにくくなるわけですから、抽選方式が良いと思います。
つながらないという事もなくなりますし、
仕事の人も抽選に応募する事が出来ます。


 因みに、私はなかなかつながりませんでした。
やっとこ、つながったところで土日ライト外野席は売り切れ。
やっと空いていた9/23(祝)のライト外野席を
「2枚」とセットして、申込みを押したら…


 なんと予期せぬエラーが発生しましたメッセージ。
サーバーに負担がかかるの分かってるんだから
普通に予期できるだろ…。


 強制的にログアウトさせられ、
再度ログインをしなければならない始末。
3度同じことを繰り返し、
私は嫌になり申し込むの止めました。


 甲子園は遠いので、
チケットが取れなければ取れないで良いんですけど
画面が落ちるだの、強制ログアウトだの
こういうシステムの不備は
何とかすべきだろうと思いました。


 東京ドームのチケットも先着順ですし
取るのが実に面倒です。抽選方式が良いです。


いつもありがとうございます。
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/479-dda225e5
