 日本ハム中田はさすがですね。どうやら中田にプロの洗礼を浴びせるのは阪神投手ではなかったよですが、交流戦ではきっちり抑えてくれることでしょう。
 狩野捕手が岡田監督の逆鱗に触れたようです。
だから~…狩野は個人応援歌を作ってもらえるような
一流選手じゃないんですってば…。
昨年だって5月くらいまで活躍したくらいで
尻すぼみでしたから。「狩野~~狩野!」で良いんです。


 打たれた筒井は、
中田に先輩であるところをを見せたかったところですが
筒井は特に活躍していた選手ではないので致し方ありません。
ただ阪神に在籍してただけですから。
ドラフト下位で入団していたら、
今季を迎えられなかったかもしれない選手です。


 主力に結果が出なかったことは問題ありません。
セシルフィルダーもオープン戦はダメでしたし。
阪神の主力(赤星、新井、金本、矢野たち)は
自己管理できてる人ですから。


 もちろん筒井、狩野たちは今から結果を
出さないといけないと思います。
秋季キャンプもやって来たんですから。


 常勝チームはオープン戦で新たな課題を見つけて
修正して開幕を迎えます^^。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/481-80f21e6b
