 横浜ベイスターズ友の会の募集要項が出ました。詳細はこちらです。私はかつて横浜大洋友の会に入っておりましたが、久々に入会する予定です。
横浜ベイスターズ
 外野席6回、内野席6回の入場券が
付いています。巨人や阪神のように
優先的にチケットが買えるかもしれない)!
という特典ではないのです。


 一般会員であれば、好きな日に行けますし、
便利です。ただ内野席券を外野で見たいって
いうのが利かないようで、それが少々困ります。
私はどっちでも良いチーム同士なら
内野でじっくり見るのですが、
横浜の場合は応援したいので外野で見たいのです。


 混む試合は外野指定を買いたいのですが、
お得感を味わいたいから、
今年も外野自由席で見ることになりそうです。


 昔からそうなのですが、横浜友の会は
横浜に近い人、横浜スタジアムに来る人しか
魅力を感じない内容です。


 景品が、帽子orファンブックだけなので
北海道の人が友の会に入っても
どうか、と思ってしまう内容なのです。
年会費8000円なので、実質、地域限定
ということになっていると思います。


 阪神は、イエローメッシュジャージや懸賞があって
年会費3000円なので、北海道のファンが入会しても
損ではないのです。


 私は横浜スタジアムによく行くので近々入会しまーす。
入会するの16年ぶりくらいだなァ。


一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
横浜ベイスターズ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ
ご協力の程よろしくお願い致します。
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/483-281b27a5
