 阪神狩野が捕逸をしまくり木戸コーチに怒られて泣いちゃったというニュースが野球ファンの間を駆け巡っています。本当に狩野は恵まれています。
阪神タイガース
人気blogランキング
 たったこれしきのこと、どこの球団でも
一軍を目指している選手にはよくある話です。
もっと言えば、
中学校の部活動でも見られるレベルの話なんですけどね…。


 横浜の野中、石川が
青山コーチに怒鳴られたって言って
こんなに騒がれません。
阪神の選手って、本当に特別ですね。


 昨季、狩野は4月にちょこっと活躍しました。
一昨年前のG・G・佐藤のようでした。
GGは一昨年前4月の活躍がMaxだったのではなく、
飛躍のプレリュードだったという事を
昨年ブレイクして示しました。


 狩野は、
期待し過ぎる性質である阪神ファンのお陰で
個人応援歌まで出来てしまいました。
しばらくおあずけで良いと私は思いますが、
応援歌を作ったのは間違いじゃなかった!と
周りを納得させるにはGG級の活躍をするしかありません。


 昨日の涙が実を結ぶかどうか…
打席に入った時「何かしてくれるかも!」
と期待させてくれるだけに応援してあげたいです。
狩野は、周りからチヤホヤされるのを
どれだけ自分で戒められるか…。


 狩野~♪かぁの♪


いつもありがとうございます。
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/485-81e7960e
